かわいそう〜

今日も K のボスのお嬢ちゃまのピックに行きました。

今日もお嬢ちゃま自作お土産を持参してくれました。
塗り絵、貼り絵、紙で作ったお人形などなどです。ありがとう!

で、ピック後はボスの用事が済まされるまで我が家で待機です。

かわいそう〜〜〜と言うのは、、、、、
先週は折り紙で鶴を折ったのですが、今日は違う物に挑戦したい様子。
先ずは紙風船。クリアー。
次は、、、、、
2人で折り紙の本を見ながらお嬢ちゃまの折りたい物と折れそうな物を見当し、ちょっと難しそうだけどクジャクを折ってみることにしました。
実はこれ、Eは面倒くさそうで今までに避けて通ってきてた物でした。なので2人で「ああでもない、こうでもない」と考えながら本を見ながら折っていました。
そこへボス帰宅。娘が待っているだろうなぁ〜と急いで迎えに来てくださった様子。
そこでお嬢ちゃま『どうしてもう来るのぉ〜。もう、今忙しいんだから・・・・・・』

お気の毒なボス。大ぁ〜い好きなパパよりも今は折り紙が勝ってしまいました。

続きはまた今度ね!とお約束をして帰宅されました。


PS.今日は語学学校の同じクラスのお友達、スペイン人の手作り料理を頂きました。もうとっても美味しかったです。手際も良くビックリ!!!ごちそうさまでしたぁ〜。カプセル入り鶴も喜んでもらえました。おかあさまの分も作るお約束をしてしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後