克服できず?

今日で最後か〜〜と哀愁(?)を感じながら1日頑張りました。

Kは至る所のパウダーを楽しんでました。Eはパウダーは未だ克服できず(涙)。
日本とは違い軽いから、、、と言われチャレンジするも、、、、、、、、、、
視線が近い?リズム?両足に乗る?少し後傾気味?、、、、、、、、、、
もっと練習したいけど、この場所に戻るまでが結構大変なんだよな〜。
ここに1本リフト掛けて欲しいよーーー!
またもや克服できず (,>.<,)


今日も色々なところを滑りました。
わぁ〜こんなところに行くんだー!と言いながら時計と睨めっこして、リフトの最終に間に合わすよう頑張って滑りましたよん。

1日目に行ったレストラン、結局3日間行っちゃいました。
2日目に行った時にもう既に覚えられていて、今日は笑われてしまいました。

楽しいスキーでした。
今度はいつ行けるのかなぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後