カヤック

2週間ぶりにカヤックに行ってきました。で、今回から短くてワイドなカヤックを使い始めました。この方がいろんなトリックが出来て実際に川へ出た時に面白いそうです。ただ、ワイドって点が難点。船底がワイドだと安定するのですが、逆に言えば転覆した際に起き上がりにくい。

ので、難しい。まだまだ練習が必要。

この船、ベルギーでは400ユ−ロで買えるらしい。カヤックの類いは日本だと楽に10万円コースだと思っていたので意外に安いなぁというのが実感。

このカヤックでもエスキモーテールができるようになったら買って持って帰るのも一考か(どうせクルマを持って帰るからコンテナスペース的には十分)。

この時期、街ではパーティーがいろいろ開催されています。今日は100人規模のパーティーがあるらしいと隣のラボのクリスが誘ってくれたけど、カヤックに行ったからパーティーには行きませんでした。どうやらイースター前の断食?まえに目一杯飲んで食って楽しもうと言うものらしいけど...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後