すごいなぁ〜

今日は、1年ぶりくらいにボスのお譲ちゃまをお預かりしました。


すごいなぁ〜と思ったこと。。。

*先ず1つ目。
自分で描いた綺麗な絵を持ってきてくれました。とってもキレイなんです。ありがとう〜。

*次に。
身長が伸びていて、顔つきも少し大人っぽく変化。

*その次に。
なんでこんなに話せるのぉー!少し習っただけでぇー!
と、昨年は少しの英単語が理解できる程度だったお譲ちゃま。それが、それが、今日は英語で意思疎通ができるのです!!!彼女は8歳?9歳?かな。

それに比べてEはダッチもできなければ英語もできず!!!
何なんだぁーーーこの違いはーーーーー
まぁ、Eは努力もしなければ、勉強もしていませんが。

でも、うらやましい。
今学年に進級して英語の授業が始まったとか。そしてアメリカ在住の従姉妹とメールや電話でやり取りがあるとか。もちろん英語で。
でも、でも、それにしても、、、、、、
うらやましぃーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後