ゴブラン

今日は、fKさんにゴブラン織りの作品を買いに連れて行ってもらいました。

場所は St.Niklaas にあって、直販なのでかなりお得とのこと。
しかし、予約が必要で見学?購入?時間にも制限があり、それは1時間半。

バッグ小物類から、クッションカバー、タペストリー、ラグ、、、、、
と、かなり種類は豊富!

先ずは入り口部分から一つずつ見て回り、気に入ったものはとりあえず確保し、そして値段を尋ねてみる。

「えっー!」と驚くほど、お値段はかなりリーズナブルです。

しかし時間がやはり足りません(涙)。
次回は、迷う間もなく「これっ!」と思ったら即決する。
教訓にします(笑)

でも、いま思い返すとあの時の集中力、久々でした。


今晩から、スキー行ってきまぁ〜す。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後