食べ過ぎたぁ〜

曇り。

今日は暖かいのか?まだ体が熱っぽいのか?朝から歩いていてもポカポカしてきます。

すんごく久し振りに語学学校へ行ってみました!?
週末の疲れと風邪のせいで顔も脳も浮腫ってて、体は重いし頭はボォ〜〜って感じで2時間終了!!


食べ過ぎたぁ〜のは夜です!
夜は Dirk & Mieke がクリスマスにプレゼントしてくれたディナークーポンで、Dirk & Mieke K&E の4人でディナーへ出かけました。
スペアリブが美味しいと聞いたことのあったレストランでした。(Kのを少しもらったらホントに美味しかった!)

Eは Dirkが教えてくれた ベルギーの典型的なシチュー料理 の中から、チキンとHagelandのお野菜をクリークビールで煮込んだシチューを食べてみました。
美味しかった!
味の再現にチャレンジしてみたいと思っています!

デザートは山のようなアイスクリーム。
先日からアイスクリームが食べたくって食べたくって、食べるぞぉ〜っと挑んだものの ちょっと?かなり多かったぁ〜。

あとはMiekeのストゥディオでコーヒーを、、、
ごちそうさまでしたぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後