アップルタイザー

曇り。

先日Albertさん家におじゃました際に、Anja から『美味しいから試してみる?』といわれた飲み物があります。
最初それを聞いた時には『えっ!?』と思った私でした。
でも、『試してみるわ・・・』と言っていただいたら、これが何と美味しいのです (*.*)
水っぽくなるのかと思っていたら、意外にそんなこともなく、、、
帰って来てからちょっとはまってます。

一体どういう飲み物なの?って、、、
それは、、、
果汁100%リンゴジュースを炭酸入りミネラルウォターで割るのです。

濃度は?
基本的にはお好みで、、、とのことだったのですが、大体50%〜80%で、あとはお好み!のようです。

もっもしかして、みなさんご存知でしたぁ? (^.^;;;;;

アップルタイザーは100%リンゴ果汁の炭酸ジュースなので、それよりは味が少し薄いのでしょうか?すみません、アップルタイザーの味をよく知らないので、、、^.^;;;


我が家はジュースといえば、コカ・コーラ light を眠気覚ましに飲むくらいで、あまり飲む方ではありません。
炭酸入りミネラルウォーターはこちらに来てからお気に入りの一品です。
Trierから帰って来て、早速リンゴジュースを買って愛飲しています。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後