Brood

晴れ。

ベルギーへ来てからパン(Brood)を食べる機会が増えました(当たり前!)
街中にはパン屋さんはたくさんあります。
色々なお店を試してみてお気に入りを見付け、しばらくはそこへ通っていました。いつ行っても行列ができているので、買うのに結構時間がかかるお店です。でも美味しいから許せるのですが・・・。

ところがある日、閉店時間に間に合わずパンを買いそびれてしまいました。
仕方がないなぁ〜(パンを買いそびれても、ご飯を炊いたりパスタを食べたりと他に食べる物はあるので問題はないのですが、、、)と、その後給油に行き、いつもは気付かずにいたのに何とその日はラッキーなことにパンの自動販売機を見付けてしまったのです。(やっぱりその日はパンが食べたかったのでしょうか?)
買いそびれたことだし、そのパンを試してみよう!!ということになり買ってみたのでした。
そしたらそのパン、期待以上に美味しいのです。塩気がきつくなく、ふわふわで柔らかく、、、(柔らかく、しっとりとしたパンが好きな我が家です)
その日から自動販売機がお気に入りになってしまいました。
その自動販売機には7種類くらいのパンが入っているのですが、やっぱり、段々食べれば食べる程、それ以外のパンにも興味がわいてきますよねっ (^_-)
それと、その7種類の中での我が家のお気に入りのパンは、他の人にもお気に入りようで大体一番に売り切れてしまうので運が良い時しか買えません。

そこで先日、パンの袋に住所が書いてあるのでそのパン屋さんを探してみよう (^o^)/ ということになりました。
でもその住所、見ただけで近くはなさそう、、、というのは分かるけれども、地図で大体のところを探ってみてもやっぱり近くはなさそう (>.<'')
もう閉店の時間に近かったので、自販機で先ずはパンを仕入れて、、、いざ出発!

結構車で走って発見!!出来たもののやっぱり遠かったです。’’一歩踏み出せばそこはワロン’’ といったような場所でした(ふぅ〜〜)。
ちょっとパンの買い出しにそこまでは通えません。。。これからも’’運’’に磨きをかけて自販機に買いに行こうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後