ホッ〜と。。。

曇り時々雨。

最近寒いです!!
暑くって、最高気温が30度近くあったあの週以降ずぅ〜っと。。。
それ以来アパートのセントラルヒーティングも切れています。寝ても起きても寒いのです。
セントラルヒーティングのある生活だったから、寝具の防寒対策も室内の防寒対策も自己防衛手段は持っていません。
スキーは だぁ〜い好きで雪山へは平気で出かけるのですが、寒さにはめっぽう弱いのです。(スキーの時は、防寒対策がバッチリ(^.-)vなのと、みんなについて激しく(?)滑れば温まる、いや暑くなるから大丈夫なのです。。。)
寒いと固まってしまって無気力になってしまいます。そればかりか風邪引きそう、、、(>.<'')

それで、週始めの今日は『このままではいけない!!何か対策を講じなければっ!!!』
例えば、、、、、
寝る時は、服をたくさん着込む。
室内は、服はもう既にたくさん着込んでいるので、売ってないだろうけれど暖房器具を探す。
などなど、色々思い巡らせ他の部屋へ行ってみたら、、、、、
『うぅん?何だか暖かい!?』『気のせい?』『でも、一応ヒーターをチェックしてみよう!』

\(^o^)/   \(^o^)/   \(^o^)/

なっなんと、、、セントラルヒーティング復っ活ぅーーー。(,>.<,)
寒いと思っていたのは、私だけではなかったのですねっ!
これで何とか生き延びれそうです。(ふぅ〜〜〜)


PS.
今日は、大学時代の親友のお誕生日です。

毎年この日(正確には自分の誕生日かな?私の方が早いので、、、)が近づいてくると、大学時代が懐かしく思い出されます。
彼女は、知り合ってからずぅ〜っと、私の誕生日には忘れずにメッセージを送ってくれてます。
結婚をし、子供も生まれ、仕事もし、、、中々できることではないと思います。
毎年、毎年、感謝&尊敬をしてしまいます。

お誕生日おめでとう〜
今年もまた素敵な一年を、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後