Mont Saint-Michel

晴れ。

『モン・サン・ミッシェル(Mont Saint-Michel)へ行きたいなぁ〜天気の良い日に・・・』と思う今日この頃です。

金曜日の夜に思い立ち、宿を探しても『やっぱりない!』っといったことが2〜3回。
『今日は火曜日。お天気は読めないけれどまだ宿は有るかも???』
と思い探してみましたぁ〜!

ところが、、、ないですよぉーー来週末もその次も、、、、、
でも、今月は、、、もう来週末しか1泊2日で出かける日はないのですっ (,>.<,)
ど・う・し・よ・うぉ〜〜〜

てな訳で地図を広げてみました。
モン・サン・ミッシェルの近くで、、、
ノルマンディーではシェルブール、ドーヴィル、ルーアン、、、
ちょっと?かなり?距離的に無理?できれば海岸線をゆっくり走りたいし、、、
じゃぁ、南へ下りるとレンヌ(Rennes:ブルターニュ地方)がモン・サン・ミッシェルから約60Km?かな?
西へ行けばサン・マロ(St-Maro:ブルターニュ地方)も約60Km?かな?
どちらも宿は有りそうだし・・・。

Kが帰ってきたら相談してみよぉ〜っと。
あとはお天気を祈るのみ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後