サッカー

を久々にしました。っと言っても、ランチタイムにラボの仲間とちょっとボールを蹴っただけですが...
大分在住時はしなかったので、約1年半ぶり?

スパイクも無いから普通のスニーカー。でもピッチは本格的な洋芝(グラスピッチ)。そんなに気温は高くなかったのですが、さすがに暑い。ベルギー人は皆上半身裸でやっていました。

Roelが結構上手い。サッカーやろうって言い出しただけはある。リフティングもなかなかのもの。そう言えばスコットランドのDavidもリフティング上手かったし、ヨーロッパ人は上手いのかなぁ。

私はと言えば、う〜ん、体力の衰えと技術の低下は隠せません。ミスキック、ミストラップ...
1本まともにシュートが決まったのでホッと一安心(一応日本人の面目は保ったか?)。

ちょっと走り込まないとついて行けないかも...
何せ、年齢差は10歳以上だから、ハンデもらわないと(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後