電話 パート3

晴れ時々曇り。

またまたまた、話題は電話です。
超ぉーーー迷惑な間違いファックス信号はまだ続いております。
そして、我が家の電話機は益々調子が悪くなるばかり(ふぅぅ〜〜)

旦那ちゃまが修理に修理を重ねた結果、やっと途切れることなくこちらからの通話が相手に聞こえるようになったのですが、まるで遥か彼方にいるかのよう・・・・・。
小さぁ〜〜〜い声で聞こえます。ガサガサ、ガサガサ、雑音も・・・。(受話は普通)

やっと、買い換え許可がおりました。

今度の電話機は綺麗に声が聞こえます。(それが普通だっつうの!!)
さてこの状況、いつまで続くのでしょうか?
電話をとる際の’’ドキドキ’’の心境。違った意味で電話機を換えても続いています (^.^;;;


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後