今日は

こちらに来て知り合った2人のポスドクの方をアパートに招いて、ちょっとした日本食パーティーをしました。久々に日本語のみの会話、時を忘れていろいろ話していたら、あっという間に11時半。日付が変わる前にお開きにしました。

ということでこのポストは日付が変わっています(笑)。

Good News!

206の穴があいたマフラーは、なんとJuniorがなんとかしてくれるって。
実は先週から電話をかけていましたが、店の電話はず〜と話し中。携帯は留守電状態。これは店を畳んだか?っと思っていたら、今日電話が繋がった。なんでもホリディを取っていたって。ベルギーでは商売人ですら平気で2週間程度のホリディを取るんですねぇ。

それにしても代車も貸してくれるって言うし、保証で直してくれたらラッキー。最悪実費でも良いかって思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後