なんでだろう〜

晴れのち曇り時々晴れ間。

つぶやき。
「なんでだろう〜」って、そう言えば日本でいましたねっ!その名も『テツandトモ』。今でも人気ありますか?
今日の話題は『テツandトモ』ではありません。
ふと、なんでだろう〜と感じたことです。

それは、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、クレンジングクリーム、洗顔、化粧水、、、、、などなどの減り具合です?

日本からこちらへ来る際にそれらを大体半年分の目安で持って来ました。その間に何か合うものを見付けられればと思い。。。
というのも子供の頃からアレルギー体質で、皮膚も弱く、塗り薬が手放せなかった私です。化粧水やファンデーションが合わなくって、かぶれてはステロイドを塗って、良くなってはまたかぶれ、、、の繰り返しでした。そんな肌に合う色々なグッズを見付け日本では使っていました。なのである程度の量は持って来ないととても不安だったのです (>.<)

ところが、目安とした半年を間もなく迎えようとしているのですが、予定外にもまだ残量が結構あります。(^.-)v
となると、日本では何だったんだろう???なんでだろう〜 となったわけです。
きっと、、、それは、、、口に出したくないけれど、む・だ・づ・か・い! をしてたのでしょうねぇ〜(>.<'')
いつでも手に入るという安堵感で、、、

でっ、こちらでも肌に優しい品々を見付けられたって???
聞かないで下さい。
これから情報検索!情報検索! (^.^;;;;;

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後