KUL

の本学がアパートから歩いて程近くにあります。実際には結構あって良い運動になります(笑)。

先日Eと散歩に行って探索してきました。フィットネスジム、テニスコート、サッカーフィールド、ラグビーフィールド、ランニング&サイクリングコース、学生寮など広大な敷地に点在しています。あれ?校舎は???

古い城がそのままドクターコースの発表会場になっていたり、綺麗な庭が作ってあったり...
かと思えば、新しめの校舎もあり、こちらは研究棟になっていました。

う〜ん、広過ぎて良くわかりません。しかし、本学の方は医学部と違っていかにもヨーロッパの大学って感じでした。医学部は研究には良いのですが、やっぱり患者さんには良い施設で治療に励んで頂かないとってこと?で、現在も拡張工事中。まったく普通の大学って感じです。

こう見ると医学部が結構異端なんでしょう(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後