まもなく

Euro 2004がポルトガルで開幕!
元サッカー小僧(いつの話じゃ)の私に取っては本場のサッカーリーグ戦を見る絶好のチャンス。と言ってもさすがにポルトガルまでは行けませんので、TVで観戦。LisbonのTiagoには「Euro 2004に合わせて遊びに来れば?」とも誘われましたが、バケーションでも取らない限り1800kmはちょっと遠い(笑)。

ここベルギーではこのスポーツ観戦シーズン(ウインブルドン、Euro 2004、アテネオリンピックなど)に合わせてスポーツチャンネルが臨時開局。ケーブルTV経由で特別な契約なしに見れます。もちろんオランダ語放送ですが、観戦する上でほとんど問題なし。別に解説聞いているわけじゃないし....

でも、何をコメントしているかは気になるところ。

そう言えば、SigmaかどこかがEuro 2004にちなんでクイズとキャンペーンをしているってLeentjeが言っていたなぁ。調べてみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後