ルーバン会

曇りのち雨時々曇り。

今日は、世界遺産のベギンホフで日本人会のルーバン会がありました。
参加者は、ルーベンに住んでみえる日本人の方々(もしかしたら、ルーベン以外の方もいらっしゃったかもしれません。詳細はあまり理解していないのですみません)、そしてその方々のお友達などでした。
持ち寄りパーティーで、さすが日本人の集まりです。日本食がたくさん(^o^)v
中には、カレーパンを作っていらっしゃった方がみえて(@.@)! すごいですよぉ〜〜〜カレーパンですよっ!カレーパン!
もうホント美味しかったですぅ〜〜(,>.<, 感動&感心&感涙)

それから、それから、、、
以前よりルーベンに住んでいらっしゃる方々(先輩ですねっ先輩!)には、色々本当に親切にしていただいて情報をたくさん、たくさんいただきました。感謝!感謝!です。これからとても心強いです。よろしくお願いいたします。

そして、ベルギー生活経験が私と同じくらいの方とも知り合いになれました。これまた共感できる部分が多く、、、
一緒に成長していこうねっ!

といったわけで、今宵はとても有意義な一夜となりました。

このような会を企画して下さった幹事さま、本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後