美味しかったぁ〜

晴れ。

最近は、歩いていると桜の木にさくらんぼを、郊外の道路沿いでは一面に広がるイチゴ畑(ハウスじゃないんですよぉ!)で収穫する姿を見かけます。

昨日の帰りには、日曜日でも営業しているシヨッピングセンターへ寄り、お買い物をして戻りました。
そのショッピングセンターへ行くまでの道路沿いに駐車車両がたくさん???何?と思い通り過ぎると、突然『止まれ!止まれ!』と K 。急いで路肩へ寄って止まる私!?何かと思えば、”摘みたてイチゴ”と”穫りたてさくらんぼ”の販売です。

美味しいのかなぁ〜?って半信半疑の私達。帰って早速食べてみると、、、
お・ぉ・い・し・い・ぃ・〜〜〜〜〜
兎に角、両方甘いんです!市場で買ったBioのサクランボもスーパーの物と比べるとかなり美味しかったけれど、もうそれ以上っ!!!

きっと私達、また急停車してしまうことだろうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後