Enzo Ferrari

を見ました。先日ドイツへ行く途中にスパの手前で慣らし運転かのようなゆっくりとした速度でベルギーの高速を走っていました。それもベルギーナンバー。

Enzoって日本円で8000万とか億とかするクルマじゃなかったっけ?
V12で600phぐらいはあるから税金だけでも年間ウン千ユーロ?
保険は当然年間ウン万ユーロ?

絶対ミリオネアーが所有者だ。なんとも、居るもんですねぇ....

個人的にはその直後に見た黄色のタルガトップのDinoの方が好きですが....
古いクルマなのに結構な速度で我々を追い越して行きました。ホントに普通に楽しんで乗っているという感じ。

どちらにしても買えません。Lottoでも買ってみるかな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後