今日は本当に

暑かった。ラボの中の気温は約28℃。ベルギーで6月初めで28℃って何?

居室もボスの部屋もほぼ同じ。でも、Leentjeの部屋は別格。高〜いマイクロアレイの機械のためにエアコン完備。常に23℃ぐらいかなぁ。かなり羨ましい。

他のラボも同じ状況でエアコンなし。なので、多くのスタッフが真夏の格好で仕事していました(短パンにTシャツ、ノースリーブに丈の短いスカートなど)。でもって、足下はビーサンだったりする(笑)。

マジで30℃超えたらどうするんだろうって考えさせられました。やっぱり細胞培養室にでも隠るか(実験室で唯一エアコン完備)。

でも、意外に我がアパートは涼しい。玄関や居間が北向きなので、今までは日があまり入らないとぼやいていたけど、こう暑いと北向きが幸いしています。1階だったのも良かったみたい。外はムンムンでも中は少しひんやりと言う感じ。うん、結果オーライ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後