今週末

強風。晴れのち雨時々曇り晴れ。

今週末は、Spa Italia が Spa Francorchamps で開催されるとのことで、土曜か日曜のどちらかに出かける予定です。
何でもスゴイ車ばかりが集まるようです (Q.Q)
”馬”や”牛”をはじめザガート、アバルト、、、ブースは小さそうだけれどランチアも、、、、、
先日の ENZO は、、、今回はいなさそう〜

それで、今日”ふと”思いついたのです。(凄いっ!いつも当日なのに今回は2日も前 *.* )
ルクセンブルク観光をしよう、しようと思いつつ何回も流れています。そこで今回、ルクセンブルクかスパへ1泊すれば”一石二鳥”ではないですかぁー (^.-)v

早速ホテルを探してみるけれど、スパはさすがにイベント日。もうないですぅ〜(>.<) でもスパって、ホテル高いんですねぇ〜!さすが、温泉・保養地。。。
ルクセンブルクは、、、まだありますねぇ〜。郊外のゴルフ場併設のホテルが安くって良いかも・・・?


K が帰ってきたら早速相談してみまぁ〜す (*^o^*)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後