ルーバン会

が開催されました。半年ごとに開催されるようで....
以前は、HPもあってルーベンに関する有益な情報が結構あったらしいのですが、HPを持っていた方が帰国されてからリンクも切れちゃったみたいです(ネットでググると引っかかる事があります)。

当然?私たちは初めての参加。たまたま幹事のウジイさんがアパートに入居した時に上の階のStudioにいらして会に登録してもらえたため、無事?にお誘いメールが来たと言うわけです。

持ち寄りパーティー形式で場所は世界遺産のベギンホフ。で、当然日本人がほとんど(ベルギー人も何人か)なので、料理はお寿司から苺大福まで、こんなものあり?と言う感じでした。

で、いろんな情報交換。顔は見かけた事があってもラボが違うとなかなか話す機会も無かったので、良い機会となりました。
魚はどこで買うのが良いとか、今度の夏休みはどこへ行く予定とか....
みなさん、すっかりベルギーライフをエンジョイされています。

さ〜て、次の幹事は一体誰なのかなぁ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後