晴れ。

今日はCLT サマーコースのレセプション。
少し顔を出して、あとはMaasmechelen のアウトレットモールへ行ってみました。御殿場、軽井沢、福岡、、、に比べると小さい気がします。でも、9月 Open 予定と書いたショップもちょこちょこあり、これからまだまだ充実してくのでしょうね!

VERSACE、楽しかったです!
ジャケットが安かったので K のサイズを探してみたのですが、、、楽しかったです!結局合うサイズはなかったのですが、、、

カーディガン1枚とサムソナイトでバケーション用のカバンを買って終了してしまいました。

最近(今、書いてるのは9月です!)、カトラリーとティーポットが欲しくなってきたので、また出かけたいなぁ〜と思う今日この頃です。

うめぷ さんのサイトに載っている、ドイツのデザイナーズアウトレット? へも行ってみたいなぁ〜と企む今日この頃でもあるのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後