ふぅ〜

晴れ。

風邪がまだすっきり抜けきりません。
頭が重ぉ〜く、首で支えきれずガクッとなってしまう感じです。あと気管支も弱いので胸部、背部も重いです。

こちらへ来てから初めての風邪ひきですが、やっぱりストレスはダメですねぇ〜。あっ!と言う間に引いちゃいました、うつっちゃいましたぁ (^.^;;;
ストレスは万病の元かも?元ですね。。。

何がストレスって?
そりゃぁ〜、あの2週間ビッチリのサマースクールだったんでしょうね?! (^.-)
怠け癖が付いた身体と脳にはかなりのストレスだったようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後