やっと、、、

晴れ。

やっと、バケーションの宿を取り終えました。

が、もう日がないのにまだ全然詳細は決まっておらず、どうなることやら、、、、、?!
蓋然的に ’行き当たりばったりの旅ぃ〜’ になりそうです。

ちょっと心配?不安?になりながらも、『気にすることはないんだぁ〜? そう、いつものことなんだぁ〜!』と慰めております。。。(慰める暇があったら、少しでも考えろぅっ!(喝!))

で、そんな中 K はまだ風邪症状から脱出できていません。という私も最近になってやっと復活の兆しが見えてきただけなのですが。。。

はてさて、、、どんな旅になるのでしょうかぁ〜〜〜?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後