楽しかったです!

土曜日:雨のち晴れ、夜雷雨。 日曜日:晴れ。

金曜から土曜の深夜にかけてと土曜から日曜の深夜にかけて、2日続きの雷雨でした。
昨夜はまたまたひどい雷でした。2日続きです。

で、土曜、日曜と Dirk の地元の街へお邪魔してきましたぁー。
K の Blog 通り、楽しく(お腹は苦しく!)過ごしてきましたぁー。

まだ風邪から復活しきれていない E は朝から頭痛が、、、鎮痛剤を飲みつつ出発 (^o^)/

Lommel へ近付くにつれどんどんお天気が悪くなり、ついには雨が、、、
しかし、サハラへ出かける頃には上天気 (^o^)v

Lommelの街では、明日トライアスロンが開催されるらしく心なしかにぎやかな装いが、、、

サハラでは、7歳の少年に遭遇。
この少年、普通の少年なんですが、なっなんと7歳でオランダ語、フランス語、ドイツ語、英語の4カ国語が話せるそうで、、、
確かにお友達とはフランス語で、おじいちゃんとはオランダ語で、私達には英語で話しかけてくれました (@.@)
おじいちゃんはおじいちゃんでもっとマルチに話せるようでした。。。
うらやましぃ〜〜〜

Dirk とご家族の方々、Mieke とご家族の方々、大変お世話になりありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後