あらぁ〜?

晴れ。

今日、K はいつもより早目に帰宅しました。

わぁ〜!平熱低い人間なのに、結構、熱上がってます!

私の風邪は、、、?
あっそうかぁ〜、私も、暑い日なのに妙に寒気がして、服を着込んで授業受けてた時がありました。
喉が痛い!頭が痛い!咳き込んでいる。。。やっぱり私の風邪かぁ〜〜〜?!
抗菌剤とSPA水とビタミンたっぷりフルーツジュースで頑張ってくれぇ〜!!


実は明日、T ちゃんとミーティングする約束してたんだけど、、、ちょっと無理そう。。。
ミーティング延期の連絡しなきゃ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後