Leuven 探索

晴れ。

今日は H さんと T ちゃんとミーティング。
Leuven 生活歴の長い H さんに"主婦にお役立ちの店色々"を案内していただきましたぁ〜。
とても楽しかったし、とても役に立つ、実践的な情報をありがとうございましたぁ〜。
これから利用しますねっ!

それから、いつもお世話になっている Dirk のお誕生日プレゼント選びにも付き合っていただきました。
趣味・嗜好など詳細は分からず、何にしようかなぁ〜〜〜とかなり?迷ったけれど、自炊もする Dirk には、これだぁー!と選んでみました。
それは、PEUGEOTのナツメグミルです!"まんまる"でかわいいんです!
自分で買うにはかなり迷うけど、もらったらすごぉ〜く嬉しいかな?と思い選んでみましたぁー。
ちなみに Dirk は男性です。でも、でも、料理にナツメグを使っていたので、きっと使ってもらえることと思います。
喜んでもらえると良いなぁ〜〜〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後