あらら。。。

晴れ。

あらら、どうしましょう。。。
K に風邪をうつしてしまったみたいです!
それ以外にも、お友達の T ちゃんにまで、、、
でも、T ちゃんにうつったのは終了後なので、これは不幸中の幸いかな???

みなさん、ごめんなさぁ〜い。


それで、K には少しでも元気になってもらおうと(優しいなぁ〜)、先日友人が日本から遥々運んでくれたお米と貝柱ご飯の素で炊き込みご飯を炊きましたぁ〜〜。

これがまた、うぅ〜ん〜、お・い・し・かったぁ〜〜〜(^O^)

おこめ。こちらへ来てから、色々教えていただいて、色々試してみて、価格と味からこれなら許せる!と思い常食しているイタリアのリゾット米。十分美味しいと思っていました。
でも、今日、こちらへ来て初めて、日本のお米をいただいて、『こんなに美味しかったんだぁ〜〜』と、うれしいやら、悲しいやら、、、でも、幸せです!貝柱ご飯美味しかったぁ〜。

J ちゃん、Y っち、Dr.T 、Ku ちゃん、改めて、ありごとうぉ〜〜。

K も頑張れぇ〜!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後