English

英語は私にとって死活問題。やっぱりちゃんとできないと困ります。で、9月末(新学期ですね)から語学コース(夜学)を取る事にしました。Leuvenにはいくつか学べる場所があるのですが、今回はGroup Tというカレッジにしてみました。理由は強いて上げればDirkがエンジニアの学士を取ったところだからかな?

取りあえず来週中に試験を受けて、レベル判定されてコースが決まり、週1日3時間行く事に。
今日の登録の顔ぶれを見ると、学生さんから中年のオバさんオジさんまで様々。私もオジさんか....

これで年間110ユーロ。安い!

勉強するにはベルギーって良いところかも....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後