明日から

しばらく旅に出ます。ので、blogは後日書きだめ。

今日はLeuvenでお祭りがあるみたい。めちゃくちゃ人出が多くて、路肩は駐車車両で一杯。でも、雷ごろごろなっていて、時々土砂降りだけどなぁ...

GroteMarkt近辺には大きな舞台がセットされ、ロックバンドが演奏していた。ラジオやTV関連の出店?もあり、ステラのTシャツを着た人間も一杯。結構大きなイベントみたいです(Leuvenに住んでいながらイマイチ状況が掴めていません)。

祭りの影響か?先ほどアパートの前を、「カッポ、カッポ....」と馬が歩いて行きました。通りを馬が普通に歩くのはこれで二度目。もちろん、乗馬ということです(決して勝手に馬が歩いている訳ではありません)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後